ドラゴン桜・・・いいね!


www.youtube.com

普段TV見ないんだけど(あ、TVは見るか。ドラマね)

なぜか見てしまったドラゴン桜。面白い。

 

そして出来ることならもっともっと早くに見たかった。

早くってのはあと30年くらい前に見たかったw

 英語とか話せたら世界が変わって見えただろうな・・・

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

システム英単語 5訂版 CD
価格:2420円(税込、送料別) (2021/5/11時点)

楽天で購入

 

 


www.youtube.com あの頃youtubeあったらなぁ。。。

 

あの頃にこんなドラマがあったなら僕の人生も変わっていたのかもしれないなぁなんて。

努力を何もしないで流されるままに過ぎた僕の人生。後悔ばかりの人生ですね。

勉強もスポーツも仕事も何一つ本気になれるものがなかった。。。

いや、もしかしたら本気になることを避けてきたのかもしれない。

本気になることがカッコ悪いことだと思ってた。

むしろ本気になってる人を馬鹿にしていたし。(←超カッコ悪い。今思えば)

 

あの頃に本気になってたら・・・何にだってなれた。かな??

いや、多分なれなかっただろうけど今みたいに後悔しただろうか。

 

なので「時すでに遅し」ではあるけど、これから本気になってみます。

いや、夢中でやってみるが正しいかな。

 

もし若い人がこのブログ見てくれたなら

とりあえずいろんなことやってみて。余計なこと考えないで。

 

お金を稼ぐでもいいと思う。てか、それが1番いいかもしれない。

もちろん社会のルールを守った上で。

誰かが言ってたけど「お金」は「感謝」を「見える化」したもの。

たくさんの感謝をもらえる人がたくさんのお金をもらうことが出来る。

 

ちょっと話がそれた気がするけどそんな世の中であって欲しい。

みんながみんないろいろ頑張って夢中になって毎日が楽しく過ごせますように。